ジェラルがアーカムなので狡猾な願いから持ってこられるインスタントですね

とりあえずワンチャン以上ありそうなもの
・水没(まあ鉄板。ウィッシュから直接キャストする場合は軽いのが望ましいので極限であるピッチスペルは優秀)

・青霊破(上とほぼ同じ。軽い色対策カードは安定。)

・精神壊しの罠(無限仕掛けられたときにアヘ顔で打ちたい)

・High tide(パリンクロン無限に。パリンクロンのサーチ手段がないのでメインからは頼りづらいのでサイドが吉か)

・残響する真実(無限トークン対策)

・誤った指図(ピッチで打てる優良カード)

・枯渇(コンボが手の内で揃ってるときの阻害されにくさをあげるため。重いか)

・時間停止(重いからそうそう持ってくることは無さそうだけど無限潰せる可能性を上げておく)

・暴突風(殴りジェネラルに強いんじゃない?(適当))

・計略縛り、もみ消し(使う場面ありそう)

・転覆、呪文の噴出(無限確定から勝ち手段の阻害を阻む)



今徒然なるままに書いてて出てきたのはこんなものかな
ちなみにパクト、蒸気の連鎖はメイン

コメント

G
G
2012年11月29日19:59

はじめまして!その選択肢ならサイクロンの裂け目はどうですか?メインですかね?
リンクさせていただきました。よければ相互お願いします。

イシバ
2012年11月30日15:30

はじめまして。サイクロンはメインにとっています。
やや重いですが青単では全体リセットが貴重なので。
相互させていただきます。よろしくお願いします。

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